竹竿日記

怪すぃ竹竿屋のブログです。

オッポッ寒 てきとう巻き・・・。

2023年03月26日 06時01分48秒 | オッポッサム・タイイング
おはようございます。
昨日の午前中の散歩は
長袖のシャツと超うすうすダウンで、OK牧場でしたが
手と指が、少し冷たかった・・・
お昼から曇って 肌寒くなりました。
このところ 風が強い日が何日かあり
いきなり 台風の風みたいのが吹きます
雪は・・・
どぉ~~~しちゃんたんですかねぇ~~~
例年4月でも雪が降ることがありますから
あと1回ぐらい降るかもです。
散歩中に見た車で、夏タイヤに変えてる車や
タイヤ交換してる おじさんも見ました。
私は普段あまり車を使いませんけど
いつもは、GW明けにタイヤ交換してました
今年は・・・早まるかもぉ~~~
あぁ~~~あ めんどくさいですねぇ~~~タイヤ交換
まぁ軽自動車ですから 軽いタイヤですから
パッパッパっっで、終わりますね。

またまたのてきとう巻き・・・オッポッ寒で
最初は、襟巻きFoxのアンダーファーのボディーにと思って
#8の長いフックに巻きつけましたが
カッチョ悪いので、5㎜ぐらい巻いてお終い
急遽 オッポッサムで、ネジネジツイスターに変えました
オッポッサムのアンダーファーは、水を吸わないので
ハックルいらずですので、超便利
もぉ~今では、ヒグマかオッポッサムかしか使わない 
おいぼれポンコツ
あぁ襟巻きFoxのアンダーファーも・・・
いいマテリアルに出会えて 最高ですよ。

横からパチッ



上からパチッ



下からパチッ



足みたくしたのは・・・
切れば ヨカチタけれど・・・
ハックル効果が、あるかもしれないと思い
逆に ボトキンでナデナデして
足みたいなフワフワに
で、1個巻いて・・・お終い・・・
1個か2個で限界な おいぼれポンコツ
量産体制には・・・
まぁいいべ・・・
誰も来ない店ですからね のジャンジャン。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿