竹竿日記

怪すぃ竹竿屋のブログです。

間抜けな・・・おいぼれポンコツ。

2022年06月21日 05時14分34秒 | 竹竿師ヨシボ
おはようございます。
夜8時に寝て・・・朝4時に起きて・・・
奥様が起きてくるまでのこの時間が
おいぼれポンコツが、パソコンをいじれる
貴重な時間を 楽しんでる今・・・
まぁ奥様が仕事の時は、日中好きなだけ出来ますが
朝が一番いいのです・・・
空は、曇り空の札幌 室温24℃で、半そでで過ごしてます。

先日のドジ話を・・・
警察小説のシリーズ本の2種類で、各10冊で計20冊を読み終え
また次を狙って ブックオフへ
メモしていかないと忘れるので
メモ持参で 大型店へ
¥100コーナーに行くと
目指した本が、超少な
ちがう大型店には、いっぱい売ってたのに・・・アレッ・・・
でも ふと隣の列を見たら 
なぁ~~~んだ いっぱいあるじゃん
いっぱい 買お~~~と
カゴに大量の本を入れて レジへ
最初は、全然気がつかず・・・
ふっと 1冊の値段がレジの機械に
¥500ぐらいが・・・
アレッ って言ったら
レジ打ちの女性が、「大変な金額になってますけど いいですか?」と
えぇ・・・¥100じゃ~~~ なかった・・・
全部返品・・・おおおバカでした・・・
棚に戻してくれると聞き
速攻で、出口へ
もぉ~このお店には・・・出禁ですね トホホっ

写真がないので・・・
先週の万歩計は、「53.561歩」 エライっ・・・



なぁ~~~んと 4月の24日~30日 以来の
50.000歩越え エライエライエライ
ただ・・・昨日は またおばがらみで・・・
車に乗ってばかりいたので、約2.500歩しか・・・
今日もヤバし・・・

イワタロッドご常連さんが
イワタロッド・ホームリバーへお釣りに
でもぉ~~~雨予報 ニヤニヤニヤニヤニヤ
先日の私が行けなかった 遠征も雨
今回も私が行けない ので 雨雨雨
神様は、私に味方してくれてんでしょうね・・・
私が行けない事情を知って
私が行けない釣行を全部雨にしてくれます。
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤが止まらない おいぼれポンコツ
皆に絶交されて 地獄に落ちます
のジャンジャン。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿