竹竿日記

怪すぃ竹竿屋のブログです。

きつかったぁ~。

2013年01月18日 19時12分06秒 | 竹竿師ヨシボ

今朝の札幌 -10℃

雪は、断続的に降って

朝で10㎝以上 午後にはプラス7㎝?くらい

で、20.000歩

ずっーと歩きぱっなし

日曜から復帰して

雪・雪・でまた雪

人として くじけそーに・・・

痛くて・動かない・左足

特に親指の付け根や土踏まずに

電気が、爆発的に起爆

痛いんですよぉ~

足首も曲がらん

だんだん 痛くなかったところも

へんに痛みを感じる

が、

明日 休み

毎日・毎日 あと何日と数え

もう少し・もうチョット頑張ればって

ようやく たどり着いた 休みが明日

家に帰ってきたら ふぅ~~~

あぁ~ おわったぁ~

つらかったぁ~

が、休みは あっとゆぅーま

すぐ 終わっちゃう

温泉に行きたいよぉ~な

それとも リハビリに行くか???

ニンニクひき肉特性ラーメンも作って 食べたい

どーしょっかぁ~~~

今日は、ラクダのももひき2枚はいたけど

特に、効き目は???

今 ハイボールの薄いの 3杯目

いい気分

朝一で 整形のリハビリ

昼 にんにくラーメン作って食って

夕方 極楽湯

いかべか

4杯目 突入

いい気分になって来た

人生最大の超弱気虫状態

骨折した時より ヒドイ

が、

治すったら 治す

めげない

治すぞぉ~

ジャンジャン。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無責任な言い方だけど (大将)
2013-01-19 07:48:04
無責任な言い方だけど
気持ちで負ければ治るものも治らん
仮に一生付き合うにしても
仲良く付き合うためには気持ちだべ
昨日の雪は北区や東区は多かったようですね
軽い雪だからまだ良しとするか
春の雪が。。。
返信する
大将さん、お休みあってヨカチタ・ヨカチタ。 (イワタロッド)
2013-01-19 18:18:05
大将さん、お休みあってヨカチタ・ヨカチタ。
おっそろしぃー事を言わないでぇー
湿り雪は、御法度。
が、このところの運の無さが・・・。
2月になったら、ハリキリヨシボに大変身
こう
ご期待
ジャンジャン。
返信する

コメントを投稿