岩崎千鶴トークルーム2

岩崎千鶴プロデュース『鶯谷ジュテーム』よろしくお願いします(^o^)

これ…どうしよう…(-_-;)

2010-10-10 05:41:31 | 日記
う--ん…(-_-;)

どうしよう…膨大なXのVHSのライブビデオ。

半端な数ではないのですよ(-_-;)
これ全部DVDに買い替えられるかな?予算の問題ではなく、物があるのかどうか?

YOSHIKIと小室哲哉のユニット「V2」とか知らない人の方が多いんじゃないかな?このDVDは無いでしょうね(^^;)

VHSのパッケージって、けっこう大きいのでスペース取られちゃうんですよね。でも絶対売れないし、もちろん捨てるなんて出来ない!

これはもう各メーカーさんにVHSのデッキを作り続けてもらうしかないですねぇ(^O^;

でもデッキも地デジ対応になるんでしょ?うちのデッキは地デジ対応?VHSとDVD、両方観られるデッキで地デジ対応の物を買わなきゃ!ブルーレイの時代に何をやってるんだか…(-_-;)

と思って眺めていたら朝になってしまいました(^-^;

最新の画像もっと見る