岩崎千鶴トークルーム2

岩崎千鶴プロデュース『鶯谷ジュテーム』よろしくお願いします(^o^)

緊張感って??

2010-08-18 13:02:49 | 日記
「ピーチJOYみやこ」
のホームページをご覧の方はお気付きでしょうか?新人さんが二人ほど入りました(^o^)

なかなか、しっとりと落ち着いたカンジの女性です。

そういえば私もまだ入店二ヶ月半の新人なんですよね~既に新人ぽくないし(^o^;緊張感に欠けているのかしら?

人間大好き、人見知りをほとんどしない、という私は、すぐに場に馴染んでしまうようです。これは良い事?ですよね?

そういうのを鬱陶しく思う方もいるのかもしれませんが、私は、ぜんぜん気にならないし(^^)と言うか鬱陶しく思われてる事に気が付かないし。ハハハ(^^;)

緊張すると、トイレが近くなったり落ち着かなくなったり?こういう状態を「緊張する」というのであれば、私にも緊張感は有るのかな?

「そわそわして落ち着かなくなる」

と言うよりは

「わくわくドキドキする」

という感覚の方が強いんですよね。
不安で緊張する事も無いし…不安感をおぼえる時は、どよ~~ん(=_=;)と暗くなってしまいます。

はっきり覚えている緊張は、これまでの人生で二回だけ。大学受験の時と出産の時だけです。

それ以来、これを上回る緊張感が無いからかな?さっきも病院の待合室で誰かが

「ああ!緊張する!」

と言っていたんですが

「なんで?」

…って思ってしまうんですよね~。

え?日頃から緊張感が足りな過ぎるって?それは大いに当たってるかも~f^o^;

最新の画像もっと見る