岩崎千鶴トークルーム2

岩崎千鶴プロデュース『鶯谷ジュテーム』よろしくお願いします(^o^)

別れる準備

2010-08-19 22:53:44 | 日記
最近また韓流ドラマにハマっておりまして(^^;)

ケーブルテレビで朝4時から7時まで放送されているクォン・サンウ主演の
「BAD・LOVE~愛に溺れて~」
というドラマに大ハマり。

過去の恋愛を心の中に抱えながらも偶然出会った人に惹かれ合う。しかし、その過去がお互いの心に影を落とし、その影に振り回される。傷つけたくないと思いながらも愛するが故に余計に傷つけ合ってしまう。二人は「別れ」を選択する。
何度も衝突しながら、それでも別れられない二人。そして別れるための準備をする。愛し合っているからこそ……。

と、今日の段階ではここまで。

別れるための準備…って、した事ありますか?

私の場合、たいがいスッゴい修羅場になって二度と顔を見たくない状態になって別れるんですよ(-_-;)自然消滅って、まず無いんですよね。

少し時間が経って考えると

「なんで、あんな人を好きになったんだろう?」

って…。
むこうもそう思うんでしょうね。だから、よく有る「元のサヤに収まる」という事が考えられません(^^;)

別れるための準備というのは、その人の嫌な部分を探す、もしくは嫌だったけど見ないようにしていた部分を再認識する事のような気がするんだけど…。そして自分の気持ちに見切りをつけるような…。違うかな?

別れるまでの間に傷付けあった分を労り合って傷を癒やし、素敵な思い出を作れば良い終わりを迎えられる、っていう台詞があるんだけど…。

このドラマ、ハッピーエンドのような気がするんだけど…この「別れる準備」が気になって仕方がないのですよ。

私が爆睡している時間帯の放送なので録画して観ています。最近、ドラマにハマっていなかったので展開が気になっちゃって(^^ゞ

別れる準備…うーん…深いなぁ…。

最新の画像もっと見る