イワノメ blog

田舎暮らし目線ブログ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えん)
2015-04-14 23:39:08
醍醐桜と凱旋桜のハシゴ見物に11日の午後から行きました☆
ひょっとしたら、現地でお会い出来ていたのかも?と思うと・・・残念です。

因に、母が「是非とも一度お会いしたい♪」と、申しておりました。娘の稚拙でおバカなBlogに、コメントくださる唯一の方に「お礼を言いたい」と…。

ホント、母には頭がさがります。
こんな大きな(年をとってる)娘の事を気にしてくれているんですから…。

母と一緒にイワノメさんのBlog、楽しみに拝見しております。
今後ともよろしくお願い致します☆

猫好きのえんより
返信する
こんにちは (iwanome)
2015-04-15 09:18:09
こんにちは

お母さんと一緒にこのブログを観ていていただいているとは!有り難うございます。

それではお母様にご挨拶・・・
健康に気を付けられていつまでも長生きしましょうね!
えんさんのブログで時々お母様のご紹介がありますので、その範囲で知っております。
今後ともよろしくお願いします(*^_^*)。

【新庄村の凱旋桜】
今年の開花状況や曜日、お天気からして、えんさんそして私の行った4月11日土曜日は最高でした。次の日の日曜日も人が多かったと思われますが、お天気がいまいちでしたからね。
私の住む集落内から岡山に出ておられる方(若夫婦)に当日現地でばったりお会いしました。こちらもびっくりでした。まあ、桜には時期がありますから、重なっても不思議ではないのですが・・・。
えんさんとは時間が違っていたみたいで残念でした。

         
返信する

コメントを投稿