イワノメ blog

田舎暮らし目線ブログ

テレビの力

2014年01月12日 | 日記
吉田牧場 (直営販売所)
吉田牧場に行ってまいりました(1/10)。
NHKテレビで昨年紹介されて以来たしかこれが4回目。予約無しでは購入できない状態でした。テレビの力は大きいと感じました。
テレビにも登場されていた奥さんの話では、未だすべては無理だが徐々に店頭で予約無しで購入できるようになってきているとのことです。
確実に購入されたい方は予約されることをお奨めします
連絡先は下の写真にも表記されています(写真は拡大表示ができます)。
吉田牧場

カマンベールチーズ


(←写真クリックで拡大可)
写真は1000円のカマンベールチーズです。
相変わらず私にはよく分からない味というのが感想ですが、(岡山)県外の親戚が興味を持っているので次我が家におこしになる時までに少し下調べです。

おまけ
吉田牧場近くに岡山乗馬クラブがあります。
今年の干支のお馬さんたちを撮影してみました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿