イワノメ blog

田舎暮らし目線ブログ

新しいパソコン、分からないことだらけ

2019年05月26日 | パソコン
私パソコンは2003年から始めました。
その当時のOSはWindows XP。何もパソコンのことがわからなくて、必死に勉強しましたよ。おかげさまでブログの投稿などもできたわけです。その後ブログ投稿は3年ほど休止していましたが、また数か月前から再開いたしております。
ただ・・・
慣れ親しんでいたパソコンから新しいOS Windows 10への変更は思いのほか壁があるようです。無知が故のトラブルもあり、やりたいことができない状態です、いまは・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫は猫同士 | トップ | サル出没 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン」カテゴリの最新記事