イワノメ blog

田舎暮らし目線ブログ

屋根の上のサル

2020年07月02日 | 日記
「屋根の上のバイオリン弾き」って映画のタイトルがあったと思ったが。
今日のこと、親方の畑の手伝い中に近くの家の屋根の上に猿の姿。
今年姿を見るのは初めてのことになる。母親は子連れで我が家の畑にやってきたところを目撃している。
なんだかんだでこの数年は毎年出てきているではないか。サル君ん、あなたたち定住されましたか?

角度を変えて撮影。オス猿のようだ。
この数年で空き家も増えた。サルがそんな家の中で暮らしていてもおかしくなくなった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桃の選果作業 | トップ | 満月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事