イワノメ blog

田舎暮らし目線ブログ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (koto)
2013-05-22 15:57:31
可愛いですね~、めちゃくちゃ可愛いです!
ウチはペットは飼っていないのですが、
こういう写真を見るといいなぁと思います。
きれいな良い顔だちに見えます。
やっぱり猫の世界にも美人ちゃん、ハンサム君はいますよね。(*^^)v
返信する
kotoさんへ (絵日記)
2013-05-22 19:12:58
とても暑い一日でした。
今日はこの標高400mの山を下りて岡山の街まで行ってきたのですが、(山暮らしの私には)下界の暑さは応えます。暑かった!

ペットは確かにいいものですが・・・大変でもあります。
かわいいとばかり言ってもいられないのは、この先長い付き合いになるからです。責任も発生しますからね!
写真の子のお父さんは我が家のタマだと思われます。また、この子の母親は2年になるか3年になるか前に近所から我が家にやって来た猫です。かわいそうに片目が見えません。それ以上にかわいそうなことは、飼い主が飼育放棄をしてしまっています。
猫の世界にも美人ちゃん、ハンサムくんは確かにいます。でも飼っていれば、どの子も可愛くなるものです。

写真の子は青い目の色をしています。タマのお母さん、この子から言うとおばあちゃんの目の色に似ています。とても元気よく育っています。
また折につけ記事をUPしたいと思っています。
返信する

コメントを投稿