イワノメ blog

田舎暮らし目線ブログ

醍醐桜(2015)

2015年04月07日 | 日記
今年の醍醐桜はよくなかった。
開花時期が雨日と重なったことと、地元の方の話では、花芽があまり付かなかったそうだ。
ところで・・・
道の駅、醍醐の里の看板の上にある桜。
椎茸の原木栽培に見えるのは私だけだろうか?
  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとだ! (nabo)
2015-04-12 11:57:51
看板の上の桜、シイタケにしか見えませんね
桜の花を金属(?)表現すると、こういうことになってしまうのですね
返信する
さくら (iwanome)
2015-04-12 13:19:41
・・・
桜を表現していることは分かっていても・・・毎回シイタケに見えてしまう。
・・・
それではお前が作ってみろと言われたら・・・どうなることか?

素材が金属であるかどうかは分かりません。
返信する

コメントを投稿