イワノメ blog

田舎暮らし目線ブログ

水辺の夜景

2012年03月16日 | アート
水辺の夜景
【アイデア・イメージ募集】
上手は水辺の夜景をイメージした絵ですが、殺風景で面白みが有りません。
そこで・・・
このブログを訪れた皆さんのお力をお借りして何かを付け加えてみようと思います。
何かいい アイデア、イメージ をコメントでお聞かせくだされば幸せです。
なお、ご自身のイラスト(イメージ)をご提供下さっても結構です。
* 方法等の詳細は後日
* 作画方法は今のところ 表 を使った、html での作画を考えています。
あなた(複数可)のイメージを blog 絵日記 が形にします。
blog 絵日記

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (koto)
2012-03-18 14:17:11
メッセージを頂きありがとうございました。
私は、この絵に足して欲しいのは、
月と、あと、水面に浮かぶ船。
水鳥、あ、でも鳥って暗い所では動けないんでしたっけ?
それから、う~ん、想像力に欠けるから思いつきません。
返信する
koto さんへ (絵日記)
2012-03-19 08:56:45
アイデア、ありがとうございます。下記の記事へご移動ください。
http://blog.goo.ne.jp/iwanome-1/e/f315dbe1a2f0b6322c5422c1071f6931
返信する

コメントを投稿