サイバーボーイがしっとりと、

サイバー戦士になるためのサイバー生活第一歩

すぐスマイルするべきだ

2005-11-22 00:47:08 | Weblog
パナップっていつからこんなファンキーグッドになったん?
ってな感じに変化をとげたい。
とか思いながら餃子&キムチ入り焼きそばをリアル5巻を読みながら喰った。
でその後、真夜中のドライブへ。
俺は3列シートの、2.3列目にまたがって友人の上に座る、というより寝る、というハードな体勢で。
まだまだいける、
と思えた昨日。
あー腰痛い。

今日の一曲 真夜中のサイクリング/岡村靖幸

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
木曜日覚えていたら (大統領☆)
2005-11-23 00:35:38
 リアル貸し手けろ☆2巻までは持ってるねんけど、5巻本屋で買うの迷って悩んでやめてもーてん
Unknown (おれ)
2005-11-23 14:33:23
リアルは友達の家で読んでん!!俺のちゃうねんすめん!!

俺も全巻買いたいねんけど。