サイバーボーイがしっとりと、

サイバー戦士になるためのサイバー生活第一歩

ファンキーリリーフランキー

2005-10-06 00:00:23 | Weblog
僕が東京タワーに昇ったのは今年の3月くらいだったと思う。
そん時のことはこのブログにも書いた。
あの時僕はなにを感じたのだろうか。
「ビビリツヅケタ」としか書いていない。
リリーフランキーさんと僕は変わらぬ人間であるのに。
同じ東京タワーに昇っているのに。

兄貴と先生と中グーといけちゃんのリコメンドによって「東京タワー」を読んだ。
前から気になってはいたが、ここまでとは思っていなかった。
文章から愛が溢れ出しとるよ。

文章や映画などを薦めるときに「泣ける」という文句を使うのは嫌いやけど、
泣いた。
「泣きながら一気に読みました 柴崎コウ 石川コウ」みたいな。
ゆっくり読んだけど。

ライジングサンではピエール瀧さんと下ネタを炸裂させていたリリーさん。
やっぱ、ふざけてる人は愛に溢れてるってのは間違いじゃねー。
これからも応援したいです。

今日の一曲 五秒前の午後/SUPER BUTTER DOG

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日 (えりちん)
2005-10-06 00:24:56
買っちゃた 寝れないね 部屋かたずけなきゃいけないのに
Unknown (Unknown)
2005-10-06 01:20:35
↑えりちんさん、こんばんはー☆

山Dのよこにいたまなてぃーです。





東京タワーいいらしいね!

友人はおかん孝行を誓っていたよ!

リリーさんはただの変態じゃないんだね。



わー!! (えりちん)
2005-10-06 01:43:27
ようやく再会できましたね(>_<)!!二十\七楽しみだね(>_<)!!!



あの変態ふざけたぶりが好きなんだけど、あんな文章を書くなんてびっくりだね!!タイトルしてやられたりって感じだよね~



なかなかまなてぃーのブログにコメント侵入する勇気がなかったので(笑)ここに勝手に貼\付けさせて頂きます(笑)すまないがんさん
あれ!!! (えりちん)
2005-10-06 01:55:02
消えちゃった文章が(:_;)

もう一度。 まなてぃーさん感動の再会やね~二十\七日楽しみ~!!

あの変態フザケタぷりが大好きだったんだけど、その反面そんな彼の愛情溢れる部分を照れ臭いくて良い良い言われるとますますなかなか、手にとれなかったけど、今日かっちった!

マナティーも本屋へゴー!!

なかなかマナティーのブログにコメントノセル勇気無くて(笑)よって今からここに勝手にリンク貼\付けちゃいます!!!ごめ がんち

http://blog.goo.ne.jp/gooimpossiblenothing マナティー二のブログに今度こそ進入
主のいぬまに盛り上がるパターン2 (ma7co)
2005-10-06 23:08:44
愛が溢れる本かー、読まなあかんな、そりゃ。

あたしのブログ、しょーもないことしか書いてないから、つっこんでちょうだいね!勇気なんかいらないYO!

リンク貼ってくれてありがと☆さっそく遊びに行かせてもらいます
Unknown (主の犬魔にマイアヒーほー(゜▽゜))
2005-10-07 01:19:42
今、勝手にえりちんさんのブログに

コメントしちゃいました。

一種の小説を読んだあとのような

感動を覚えました。

バカばっかりやってちゃいけないなと思った

秋の今日。



今日のゼミで

読むための小説、

話すための映画、、

などの話をしたばかり。



果たして東京タワーは

どれなのか。



自分の目でたしかめよう!!

給料が入ったら!!藁
Unknown (ぽっぽーぽぽー)
2005-10-07 17:12:28
電車女さんが

ついにかっちーんきて

ブログ移転したみたいです、

なんか、

掲示板で悪口いっぱいかかれたらしいおー

↓笑

ではまたにてぃー
Unknown (おれ)
2005-10-08 03:17:06
まぁみんな盛り上がっておくれ!!