サイバーボーイがしっとりと、

サイバー戦士になるためのサイバー生活第一歩

シット!!

2005-11-15 00:00:11 | Weblog
バイトから帰ってきて、御飯食べた後、疲れていたのかソファで寝てしまっていた。
起きたら友人からメールがきていた。
タダ飲みを逃した。
シット!!

明日も明後日も朝から晩までバイト。
っていつS論するんですか?
いつするんですか?

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つっか)
2005-11-15 00:30:29
それはシットやな。



卒論いつするんですか?

わたしも言われたこと全然やってなくて、先生のメガネ飛んできそう。



卒業できるのでしょうか?
Unknown (ma7co)
2005-11-15 02:44:10
いつになったら底力がだせるんだろうね?

体力と、脳みその限界を感じる22歳の秋ですね



卒論が終わったら、どんちゃん騒ぎだね、こりゃ。
Unknown (おれ)
2005-11-15 23:14:01
つっか

シットやろ!!ってそんなんゆうてんとS論やらなあかんのにな。メガネはキャッチして、つっかがかけたらいいんちゃう!



ma7co

もう底なんちゃうやろかと思うよな、この頃。

卒論終わったらほんまどんちゃんしよなっ!!

パーテーパーテー。
おーい (つっか)
2005-11-18 01:15:04
Qのチケットいつ渡せばE~?
Unknown (おれ)
2005-11-19 02:31:04
つっか

いつでもいいよー!!木曜は毎週行ってますし!!
おーい2 (つっか)
2005-11-19 02:56:44
オーケーオーケ

もし2枚あるんやったら、誰か行く人いる?





PS「山よ」ゲットしました。
どもども (やまだ☆まん)
2005-11-19 14:18:32
木曜日はどうもありがとう!

二人の話きけてよかった!!



えーっと音源に入ってた、女性ボーカルの曲について☆

あれは、silent poetsっていう人らのアルバムに入ってた曲。いろんなヴォーカリストをフィーチャーしてるアルバムの中の1曲です。よかったらそのアルバム貸すよ♪ 確か彼等のアルバム2種類持ってたと思う☆



で、haの音源じっくり聞いてくれてさんきゅう!今仕事終えて帰って来たY氏も喜んでます(笑)

あの音源を平熱とするならば、来年発売のは激エモーショナルな仕上がり。京都でも対バン呼んでレコ発ライブやるみたいやから、誘うわなぁ♪



そうそう、がんちゃんそっくりの弟くんは試験どうやったんかな? おつかれさまってお伝えください☆

ってか弟くんの話もきいてみたいね! これから一気に世界が広がるやろうし音楽に造詣の深いお兄ちゃんがいるし、この先が楽しみだ♪
Unknown (つっか)
2005-11-19 14:58:03
つっか

いやいや、それつっかの分やろ?そら行きたい人はたくさんいるやろけど。

山よ、いいなー、貸して。



やまだまん

てか、あれレコードの音源かと思ってた。やまだまんのオススメ色々かしてや!!

あのCDの自主制作版と来年発売分と聞き比べたらだいぶ違うよな、と弟と言ってました。楽しみに待ってます。

んで、弟くらいの世代の話を聞いたほうが、次どうなるかとか考えやすいかも。俺らの高校の時とか考えたら、メインと関係のないところにある音楽聴きまくってたと思うし、今それがメインのモンを変化させた様に思う。だから弟の世代がどうゆう風に音楽聴いてるかはキーかと。
なるぺそ (やまだ☆まん)
2005-11-19 15:40:19
そうなんよね~



現に、ウチは新譜を買うよりもルーツを探って行くほうに完全にシフトしてしまってる。ウチらの世代はこれからどんどん音楽をきかなくなっていく側やろうし、多感な時期をむかえる子たちの意見の方が重要やと思うわ。



最近がんちゃんの弟くんは、おうちにおるん?

もし今月中で時間あるようなら、京都までいくのでお話きかせてもらいたし。それが無理そうなら簡単なアンケートに協力してもらいたし。

弟くんのお友達複数にウチ一人がインタビューって形式でも全然構わんので、弟くんにお伝えねがいます☆
Unknown (つっか)
2005-11-19 15:47:19
名前間違ってるやん。

アナタはつっかじゃないやん。



もし誰か行く人いるなら言ってくれたら。

くねくねダンスしてる場合じゃないんよな。



山よ、プレゼントフォーユーするよ。