スマホと過ごす余生

ゆっくりスマホと付き合う

ゆっくりスマホと付き合うのは、講習会などで即座に習得することは難しいですね。

習うより慣れろという言葉があるように、時間をかけて使ってみること、すぐ諦めないこと、好きになること、が必要です。

人間同士が好きになるのと違って、人間とスマホとの間では一方的な片思い状態を耐えなければなりません。

スマホはこちらが働きかけなければ何も答えませんし、働きかけても答えが沢山あったり、すぐには仲良くなれませんが、そこのところを解決する道を探したいと思います。

そこで、まずは爺さんが使っているスマホのアプリを紹介しますので、ご期待ください。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「スマホでつながり」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2022年
人気記事