スマホと過ごす余生

8月18日のメモ

体調が悪くお休みして、皆様には大変ご迷惑をお掛けしました。
いろいろとスミマセン、そして ありがとう。 
ウイルス性胃腸炎・吐き気で参りました。
しばらく冷たいものや生ものは控えたほうがいいでしょうと云われましたが、
エアコンで冷えたり、なかなかスッキリとはしません。ビールの誘惑にも弱い!

フェアーも気になります。
今日も 晴れで外は暑いのにお客様ゼロ。
カレーフェアーのカレーも届いているのに・・・・・。

益高同窓会での販売商品、益田発注分は九段会館に直送。
 源氏巻、鶏卵饅頭、えごま、柚子胡椒、煮干、粒うに、
六本木から持参
 どくだみ万葉茶、そば茶、まめ茶、わかめ、刺身醤油、刺身醤油、ゆず100%、
 ブルーベリージャム、柚子マーマレード。

10時頃には、会場に行くことにしました。

(I)

今日の天気:
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「六本木界隈」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2022年