スマホと過ごす余生

疲れが溜まった

疲れが出てたのか、ボーとして気力が無く、11日、12日と投稿が出来なかった。

11日:
例のごとく、9:09amのバスに乗り東京へ出かけ、17:30pm頃帰宅した。
少し風邪気味で微熱があった。
東横線で特急の列に並んでいて、ボーっとして普通か特急か分らず、人が皆乗ってから乗り込んだ、お陰で自由が丘まで立つ羽目になった。
JR京浜東北線が踏切故障で不通となり混乱したようだが、東横線には大きな影響は無かった。
11日の天候: 時々 



12日:
8:59amのバスで出かけた。
この時間帯は10分早いと状況が大きく違うと想定していたが、目立つほど変わらない。
もっと早い時間でも、変わらないかもしれない、どの時間帯から変わるか研究しよう。

帰りはちょっと遅くなり、20:30pmごろ中目黒から通勤特急に乗った。
ぎゅうぎゅう詰めで、久しぶりに吊かわにしがみついた。
幸せにして菊名で座れ、綱島ではがらがらになった。

アマンド付近に今回初めて行って、その先のドンキホーテに入った。
ドンキホーテに入るのは初めてで、中を探検して歩くのは面白そうだが、目的のものを探し出すのは大変かなと感じた。
12日の天候: たり  たり




13日:
今日は疲れを癒すため、家で休養する。
13日の朝の天気:小雨
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「東京散歩」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2022年
人気記事