ポリさんの犬と猫のご縁探し

和歌山の「肉球の命のバトン」から里親募集中です。

モモちゃん お試し生活中♪

2010-04-27 | モモちゃん
2010.2.28 モモちゃんは 嬉しいご縁を頂きまして大阪T様宅で
お試し生活中で 幸せに暮らさせて頂いてます。

モモちゃんの里親様募集は、一時中止させて頂いてます。

ご報告が とっても遅れてしまいましたが、
写真の準備が出来ましたので 今頃のご報告です。




モモちゃん~ さあ~ 行こう!! 迷子になったら あかんから 首輪つけよう!!


知ってるのか? 知らないのか? 

今日は モモちゃんの嬉しい旅立ちの日
迎えに行った私に 甘えるモモちゃんです。


U様に旅立つコへのお祝いで頂いた迷子札つけて 
このキャリーバックでお出かけしよう~

ポリさんに ありがとうって言おうね

車中では 大人しく出来てました。
固まってたんだと思います。
でも お名前を呼ぶと お返事はしてくれてました。

里親様宅について、カチカチに固まって緊張してました。
甘えたモモちゃんでしたが、知らない場所に連れてこられて怖かったんですね。









今は ご家族の皆様にも慣れて お家の中を自由に移動させてもらって
幸せに過ごさせてもらってます。

モモちゃんの体調を注意してくださって病院に連れてくださいました
里親様 モモちゃんのこと どうぞ よろしくお願い致します。

最新の画像もっと見る