ポリさんの犬と猫のご縁探し

和歌山の「肉球の命のバトン」から里親募集中です。

取り急ぎ ご報告

2010-06-08 | Weblog
レイスさんが ポリさん宅に行ってくださいました。
フロントラインの予防して来てくれました。
日付が;;すみません。調べて また ご報告致します。

アイムスドライフード 3kg お届けしてきました。
前回の分とで 2袋お届けしてます。
日付 すみません。調べて また ご報告致します。

モモちゃんは、ニアちゃんのお名前を頂いて正式に迎えて頂けました。
また 嬉しい近況報告の写真と一緒にご報告致します。

コン太君 ダイゴ君が正式に迎えて頂けました。
また 嬉しい近況報告の写真と一緒にご報告致します。


ポリさんちには、元気に過ごしている若い犬猫たちもおります。
性格のメチャメチャいいコがいます。どうか 家族に迎えてくださいませ。
Piko&レイスは、ご縁を授けて頂いたコ達に精一杯の努力をして送り出します。
ポリさんは、車に乗れません。自転車にも乗れません。
車に乗れなくなったんです。病気で自転車にも乗れなくなったんです。
歩行も困難な坂道の多い場所に暮らしています。
今 頭数も減り 有志の方々のお力をお借りしながら、頑張っておられます。
でも 犬猫達が病気になったら限界の悲しい現実があります。
継続治療が必要であっても資金面も不足で、
またポリさんひとりでは病院にも行けない状態です。
ポリさんちの犬猫を救ってあげられるのは、
あのコ達にご縁を頂けることだと感じてます。
どうぞ よろしくお願い致します。
里親様募集の詳細をご確認頂けます。
募集一覧の年齢は、更新出来ておりませんので、現在 1歳未満のコはいません。

最新の画像もっと見る