ポリさんの犬と猫のご縁探し

和歌山の「肉球の命のバトン」から里親募集中です。

ゴン太君&ダイゴ君正式譲渡のご報告

2010-04-27 | ゴン太君&ダイゴ君
お試し生活中のゴン太君とダイゴ君ですが、
2010.4.25 ご訪問させて頂きまして 正式譲渡のご縁を頂けました。

ゴン太君とダイゴ君の里親様募集は 終了させて頂きます。

里親様 ふたりのこと どうぞ よろしくお願い致します。


   

長い間 応援下さった皆様 お見守り下さった皆様に 心から感謝しております。
ありがとうございました!!

    肉球の命のバトン Piko&レイス




里親様宅の可愛い先住猫のラッキーちゃんです。




ダイゴ君 テーブルの真ん中に 座ってます。
毛並みもサラサラで お手入れしてもらってました。
元気に 甘えさせてもらいながら 過ごさせてもらってました。




実は 肉球の命のバトンの保護猫のティガー君にお声をかけてくださいまして
ティガー君がお試し生活に入らせて頂けました。




ティガー君の詳細はこちらです

最新の画像もっと見る