soul-ソウル-魂

世界に、たったひとつだけの獅子舞を愛する仲間たちの話…。

こちら団長

2008-06-25 00:12:41 | Weblog
キンキンに冷えたビールで乾杯したくなりました。
ので、もうまたそろそろ、集まらないと!
皆で呑むお酒は、これまた格別。僕は大好きです

私事ですが、来月には、仕事も落ち着きますし


iiさん、最近、会ってないですけど、元気にしてますか?
今度、ふらっとお邪魔しますネ
この間言ってた、職場での獅子舞の件のその後の話も聞きたいですし。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですねぇ~ (のぶー)
2008-06-25 01:35:52
久しぶりに飲むのもいいですねぇ~(^O^)/

前にも載ってたんですが、7月に宴会部長が帰ってくるって、言ってたのでまたフルメンバーで飲みたいものです(^O^)/




返信する
宴会部長は・・・ (のっくん)
2008-06-26 23:30:45
宴会部長に確認したとろ、
 夏か秋かなぁ

と、言ってました。 

どないやねん。


そやなぁ、フルメンバーでのみたいなぁ。

そうそう、
バイクチームメンバーの皆様へ

運転は、くれぐれもお気をつけくださいね!
雨の日は、路面が滑りやすくなっています。
こけたら、痛いです。
返信する

コメントを投稿