人生楽しく♪

仕事の合間に撮った写真を紹介していきたいなぁ~

月光のマングローブ

2011-08-20 09:21:38 | 日記
この写真は西表島で出会った女性 《前回の(出逢い)で書いたFさん》 の写真です。



月光のスポットライトを浴びるマングローブ


気がつけば西表に行ってから一ヶ月が過ぎようとしています・・・

あの時、Fさんに声を掛けて色々話している時に見せてくれたこの写真・・

自分も寝てないで、こういう写真を撮りに行けば良かった・・・と後悔

あの時は天の川を撮りたかったので月の明かりが邪魔で仕方なかった

しかし、逆に月の明かりでこういう写真も撮れたんだ・・・と反省

西表島って外灯とかほとんど無いので夜は真っ暗なんですが

Fさんは一人暗闇の中、この写真を撮ったそうです・・

凄いなぁ~ 一人で離島巡りをするのも凄いし

改めて尊敬します  

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Fでーす♪ (うー)
2011-08-20 22:48:30
この写真を撮影した時、あまりの美しさに涙が出ました。
西表のこの場所は朝日も月もキレイに見れて、いつかまた行きたいな。
何もないけど素敵なところですよね♪
返信する
Fさん (友蔵)
2011-08-21 10:45:32
本当に何も無いですよね(笑

そこが西表の一番良い所かもしれませんね
僕もまた行きたいけど札幌からだと遠いんだよなぁ~

今回は写真を送っていただきありがとう
返信する
Unknown (みみ)
2011-08-21 23:11:06
ステキ♪♪
直に観たら感動で泣きそうな風景ですね。

返信する
いいですね。 (Ohちゃん)
2011-08-22 07:36:56
素晴らしいですね。度胸に感服します。
返信する
みみさん (友蔵)
2011-08-22 09:47:33
僕も実際にこの光景を見たわけじゃないので、何とも言えませんが、実際見たら感動するんでしょうね…
返信する
ohちゃんさん (友蔵)
2011-08-22 09:50:00
そうなんです。ハブにビビってるようじゃこんな写真は撮れないんです(笑) 僕も次は頑張りだいと思うます(^-^;
返信する

コメントを投稿