人生楽しく♪

仕事の合間に撮った写真を紹介していきたいなぁ~

今年1年を振り返って

2011-12-30 14:44:09 | 日記
毎年恒例の1年間の振り返り・・

今年は旅の多い1年だったなぁ~

まず1月

沖縄にゴルフへ行きました

内容はまるで合宿 着いたその日から練習に行くという旅



3日間ゴルフ漬けでした

2月

ANAのマイルが期限切れになるとメールがきて、どこに行こうかと悩み

行ったのが西表島

初めて行った西表は初日の夜に風邪で熱が出て大変でした

しかも、潮の満ち引きなんて考えてもいなかったので



こんな状態 水ねぇし

で・・満足のいく写真が撮れず帰宅

3月

初の台湾へゴルフ旅行



しかしゴルフが終わり帰りの車の中で携帯に1通のメールが・・

地震??

そうです、あの震災の時はのんきに台北でゴルフでした

ホテルに戻りテレビをつけると



津波に流される車の様子が・・・電話も繋がらなく心配しましたがお腹が空いたので夕食へ

そこのテレビでもずっと震災の様子が流れていて、これは大変だと思いましたが

台北ではどうする事も出来ず非国民と言われながらも夜を満喫させてもらいました

5月

前回の西表が悔しくて、またマイルで旅に出ました。

今度は潮位を調べベストな日を選択

 天候が悪く悲惨な旅に



途中ヤギに癒され



食事に入った店では三線の音色に涙し



ある意味この旅はいい勉強になりました。

7月

やられっ放しの西表に再度チャレンジ

貯めていたマイルがこの旅で底をつきました



しかし三度目の正直という言葉があるように

三度目の西表は最高でした

波照間島のニシ浜もキレイだったなぁ~



そして8月からゴルフに集中し

11月

3年間遊ばしてくれたTT君との別れ・・



いい奴だったな

12月

新しい相棒



こいつはいいなぁ~ エレガントって感じ

中古車ですが人間でいうと×1の30代って感じ

これからは大人の車を目指します

と言いつつも・・すでに年明けに車高を落とす為に部品を発注済


そして掛川に一泊二日のゴルフにも行きました



初日は絶好調の75

しかし初日の夜にまさかの下痢&嘔吐で2日目はホテルで寝たきり

何しに行ったんだかわからない旅でした

そんなこんなで旅の多い1年でしたが

本厄の今年はあまり恵まれてなかったかな

でも7月の西表島が最高だったから良しとします

後厄の来年は・・どうなる事やら

では皆さん今年1年お世話になりました

来年も宜しくお願いします







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カニオ)
2011-12-30 16:49:04
来年もよろしくお願いします
僕はもう少しTTで遊ぼうと思います
返信する
カニオ君 (友蔵)
2011-12-30 17:02:41
そうだねぇ~カニオ君にはまだ若くて活きのいいのが合ってるよ

来年はカニオすげぇ~って言わせてもらいます
返信する

コメントを投稿