人生楽しく♪

仕事の合間に撮った写真を紹介していきたいなぁ~

自己満足

2011-12-20 15:12:34 | 日記
最近は自己満足の世界に浸ってます

発注してから待つ事3週間・・昨日やっと届きました。

ヤフオクで中古のドアトリムを安価で購入し

カーボン加工業者へ送り、やっと出来た



購入した時はカーボンの所が木目柄でした。


こんな状態


この木目の所をカーボンにと依頼して





こことお揃いでいい感じ



こうなるとメーター周りが気になる

泥沼状態にはまってきたかも・・・

こうなりや打倒 NさんのM6だ



速さでは全く敵わないからカッコで勝負 みたいな(笑

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カニオ)
2011-12-22 09:14:29
大きな画像だと一層質感の高さが分かりますね
ちなみに、TTの純正リップのカーボンの質感は、こういう感じなんでしょうか?
返信する
カニオ君 (友蔵)
2011-12-22 09:34:21
TTの純正リップの質感はもう少しチープな感じだなぁ~
返信する

コメントを投稿