人生楽しく♪

仕事の合間に撮った写真を紹介していきたいなぁ~

cafe siesta

2010-05-27 10:14:46 | グルメ
東区にある「cafe siesta」

偽写真家の英吉さんが僕の会社まで物を取りに来たので

珈琲でも・・と言う事で行ってきました。



石造り倉庫を改造したお店です。

店内はこんな感じ



倉庫の屋根裏みたいな場所が飲食スペースになっています。

そこで、僕が写真を撮ってると偽写真家が

「こういうのは文字だけにピントを合わせて撮るんだ撮ってみろ」

と言われて撮った写真が↓


phot by 友蔵

そこで偽写真家が「ダメだな・・貸してみろ」

と撮った写真が↓


phot by 英吉

「はぁ?」みたいな

この人は背景とか考えてないのか・・もしくはこの背景をあえて選んだのか・・

しかも、微妙に傾いてません??

やっぱり写真家なんだ



この店は何が良いかって・・最近のこの手のカフェは禁煙が多いので残念ですけど

ここはタバコが吸えます



カフェ シエスタ (cafe siesta)

札幌市東区伏古三条5-4-1
営業時間 [夏季] 10:00~21:00 [冬季] 10:00~22:00
ランチ営業、日曜営業

定休日 火曜日


最新の画像もっと見る

コメントを投稿