人生楽しく♪

仕事の合間に撮った写真を紹介していきたいなぁ~

皆既月食

2010-12-21 19:13:48 | 日記
今日は3年ぶりの皆既月食でした・・

夕方、用事があったので終わってから慌てて撮影に・・・

時間が無かったので近場で撮影

着いた時の月の色から・・・・












この写真を撮って寒さに耐えられず帰宅しました

約1時間の撮影でした・・・

とりあえず撮りたてホヤホヤの画像をお届けします

あ~寒かった

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みみ)
2010-12-22 01:10:42
8時頃余りに綺麗な月だな~と空を見上げてましたが、今日は皆既月食だったんですね。見逃しました^^;
返信する
みみさん (友蔵)
2010-12-22 08:24:11
そりゃ残念ですね(^-^;

僕も時間があったら、違う場所で撮りたかったんですが、時間なくてとりあえず月だけ撮りました(^-^;

でも、皆既月食って知らない人が見たらオレンジ色の月って気持ち悪いですよね(^-^;
返信する
ほほー (bssh)
2010-12-22 17:52:59
サンタクロース出てきそう

ヤマトも

い~写真ですやん~
返信する
bsshさん (友蔵)
2010-12-23 10:42:33
最近、波動砲打ってないなぁ

でもサンタクロースって発想はなかった(笑)
返信する

コメントを投稿