人生楽しく♪

仕事の合間に撮った写真を紹介していきたいなぁ~

思い出の味

2010-09-10 18:00:24 | 日記
今の仕事の前、サラリーマンをやっていた頃

このラーメン屋が開店したばかりで、よく食べていたラーメン



なぜか時々、無性に食べたくなります・・・

店に入った瞬間のあの匂いは臭いけど、昔を思い出す味です。

先日も夜中に無性に食べたくなり食べてしまいました

しかも、スープも全部

かなり体重が気になります


PS・・あえてお店の名前は出しませんが、わかる人にはすぐわかるかな(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カニオ)
2010-09-10 18:17:38
夜になるとラーメン恋しくなりますね
僕の場合、寝る前に食べたくなります
スープを飲み干す・・・美味いラーメンの証です
返信する
カニオ君 (友蔵)
2010-09-10 23:06:05
同じく寝る前に食べたくなる

それよりカニオブログの担々麺が気になる

担々麺って美味しいよね
返信する
山さん (Dio)
2010-09-10 23:45:41
ボクも時々行ってますよ♪

確かに時々食べたくなる味ではあるが・・・やっぱりあの匂いはないですよね(笑)

ボクはピリ辛ネギ醤油が好きです^^
返信する
Dioさん (友蔵)
2010-09-11 08:52:21
お久しぶりです

やはり、わかりますよね(笑)

ピリ辛ネギ醤油ですか・・今度、行ったら食べてみます。

写真は撮ってますか??
返信する

コメントを投稿