ミケマル的 本の虫な日々

入院グッズ色々あるのね


 人工股関節の手術で入院するということで色々と揃えてみましたが、入院経験者の方から便利グッズを教えてもらいました。

ベットに引っ掛けるS字フックやペットボトルにつけるストローなど。
あと、洗濯して乾燥機に入れられないものを干すのに小さな洗濯干し。
今日百均に行って買ってきました。

    


百均に行くと色々買っちゃうのもしょうがない問題(笑)
その他の文房具なども買ってしまった・・・

入院グッズはだいぶ揃ってきました。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「人工股関節手術」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事