見出し画像

ミケマル的 本の虫な日々

新横浜でブッコローに会った


  新横浜での大ちゃんのアイスショーの前に駅ビルの上の有隣堂に行きまして、リアルにブッコローを初めて見ました。
YouTubeの「有隣堂しか知らない世界」の番組MCがブッコロー
写真のミミズク君です



 書店の有隣堂が立ち上げたYouTubeはちょっと変わってる話題もあって本好き書店好きに刺さるもので、面白いものが多いです。
ブッコローはそのMCなんだけど、こちらもなかなかの曲者(笑)
でもすっかり人気者になったようで、ブッコローグッズも売ってました。

本だけでなく文房具も色々売ってて紙オタク心が騒いだけれど、アイスショーに行く前に荷物は増やせないので、厳選して買いました。



 ブッコローグッズはこのガラスペンと名物書店員・岡崎さんと一緒の栞にしました。
カフェも併設されていて時間があったらゆっくりしたい有隣堂書店でした。



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事