Beads Art工房 IVYのときどき日記☆

名古屋でビーズ教室、HPでビーズキットショップをしています http://ivy.pupu.jp

5月新作!

2012年05月14日 | 教室新作

5月も半ばになりましたね。

GWや母の日も終りましたがいかがお過ごしでしたか?

私はGWは昼神温泉に行って来ました。久々に温泉に入ってゆったり

ご馳走を食べたりとても楽しかったです。

母の日はいつも息子たちにはなーんにも。。。なのに1人暮らしになった息子から

電話がありました

他に用事もあったのですがぼそっと「母の日、なにも送らなかったけど・・・」なーんて

かわいい事言っていて母はそれだけで感動でした(単純)

 

さてさて、5月の新作です。

5月といえば薔薇のイメージなんですよね。そろそろ綺麗に咲く頃かな~って。

そして見つけたシェルの薔薇ビーズ。

それをチェーンに紐を編み込んでツルが絡んでいるようにしてみました。

題して「ツルバラのネックレス」です。(キット代2300円)

紐使いなので長さが変えやすいのがポイントです。

 

白のシェルとブラックのスワロフスキーパールで。

画像では写っていませんがバラの彫がとっても綺麗なんですよ!

 

 

長くつけた所です。

重さが程よくあるので綺麗なラインがでますよ。

 

ココア色のシェルのバラにパウダーアーモンドと言う色のスワロパールで。

こちらの方がバラの模様が良く見えますね。

とってもおしゃれで上品なネックレスになったと思います