Beads Art工房 IVYのときどき日記☆

名古屋でビーズ教室、HPでビーズキットショップをしています http://ivy.pupu.jp

簡単ブレスとネイル

2014年09月21日 | ビーズあれこれ

お天気の良い休日ですね!

お布団も干してお洗濯も干してお掃除もちゃっちゃとしてこれからレシピを書かなくちゃ。。。
これがなかなか気分が乗らなくて~なのでブログでも書いて気分を変えようと(笑)

季節も秋!って感じになってきてそろそろ秋物のお洋服が気になりますよね。
今年はチェックのシャツほしいなぁと思いつつ、私が着るとすごく普通のおばちゃんってなっちゃいそう。
そりゃ、普通のおばちゃんだから仕方ないけど。
で、まずは手始めにネイルにチェックを取り入れてみました。
昨日の画像ですがパンツをチェックはいていたのでそれに合わせました。
合わせて簡単に作ったブレス!
ものの5分くらいでできちゃうブレスです。
チェーンに紐を絡めてチャームを付けたらおしまい。
作り方アップしてみようかな~(需要ありますか?)


 

先ほどお昼に夫と出かけたラーメン屋さん。
久々に行ったけどおいしかった!

さー、気分を変えてレシピ書きがんばります!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿