It's も~ゆかいに (3)~4

我が家の日常、思ったこと あれこれ😊     

かのんのゴールデンウィーク

2014年05月06日 | かのん

この4連休 どこも混んでるし
かのんと どう過ごそうかと 考えてた

まず初日
かのんは 疲れてたのか お昼前まで眠って
午後からは DVDなどを見て過ごした

この日は 風が強かったので どっちにしてもお出かけは無理 

で、2日目は・・・

おとうさんと3人で かのんの大好きな水族館に出かけた
混んだら嫌なので 早めに出発した

ついたら まだ人も少なくてよかった

で、もちろん お魚はよ~く見てた 

ほんとは イルカとアシカのショーを 見たかったのだが
予想外に風が冷たくて かのんの顔色が悪くなったので
見ずに帰った

残念!!

3日目は 雨だったので 家でのんびり 

 

 

そして 最終日の今日は
車で 30分ぐらいのところの 公園に行った  

やはり 水辺や滝の傍に行くと 嬉しそうに じーっと見てた

ネモフィラがいっぱい咲いててきれいだった
他のお花は もう終わりかけてて イマイチだった

で、帰りに買い物に寄って
可愛い ネズミの形の風船をもらった

 

そして そして 30分お昼寝して 起きたら
出かけてたおとうさんが 帰ってきて
 
外で シャボン玉をした

めちゃくちゃ嬉しそうで にっこにこ 

 

なんか 家でシャボン玉した時の顔が 
一番いい顔だったのは ど・
い・う・こと?(笑)

しかも おとうさん いいとこどりじゃん! 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿