It's も~ゆかいに (3)~4

我が家の日常、思ったこと あれこれ😊     

お見舞い申し上げます(3月18日追記)

2011年03月12日 | 日々
大きな地震がありましたね。
たくさんの被害が出ているようです。

人事ではありません 悲惨な状況に胸が痛みます。

どうか 一人でも多くの方が ご無事でありますように

そして 被害にあわれた方々に お見舞い申し上げます。



{%クローバーwebry%} 地震のあった次の日
 通信関係の支援のため
 被災地に向かった まさやから連絡がありました。
 まさやは 津波で取り残され
 孤立していた集落へ行ったそうです。
 (明日 交代してこちらへ戻るそうです)
 
 電話の声は元気そうでした。
     
  短い時間の電話だったので 詳しくは聞けませんでしたが
  現地を 実際目で見て ものすごい状況だったと言ってました。

  どうか 一日も早く いい状況になっていくことを
  祈らずにはいられません。

  被災地のみなさま 遠いところからですが応援してます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿