It's も~ゆかいに (3)~4

我が家の日常、思ったこと あれこれ😊     

りんちゃんが 1番

2017年03月04日 | りん

こそーーっと ブログの管理人登場・・・ 

2か月も 書いてなかった・・・ 


まっ いろいろありまして・・・

という事にしといて 

 

昨日 我が家から 35分ぐらいのところにある
山の上のカフェに行ってきました

こんなところにカフェあるの?というような場所でしたが
にゃんこがたくさんいる(外に)という ことだったので・・・

 

駐車場に車を停めると すぐににゃんこがお出迎え

私たちが見たにゃんこは 8匹でした 

わんこもいましたよ   とってもおとなしいわんこです

にゃんこが ねこマンションに入ってるところを
見られることもあるらしいです ^^b

 

この後 お店に入り お食事

写真撮るの忘れた~ 

で、あ~おいしかったと満足し 
外に出てきたら・・・

私たちが 触っても逃げずにせっせと毛づくろい
そして 眠ってしまいました    

 

そのままにしといてあげたいところだけど
帰らないといけないので そっと抱っこ

すると・・・

ふーっ  と怒られてしまいました 

どの子も ひとなっつこくて寄ってくるし なでさせてくれるけど 

抱っこするのはダメでした  (私だったから??)

 

やっぱり よそのにゃんこなのですね・・・

 

 

という事で 久々登場の我が家のにゃんこ

やっぱり りんちゃんが1番 

 

そうそう 昨日は3月3日 だったので
かのんのおみやげに ショートケーキを買ってきましたよ

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (イチローまま)
2017-03-05 12:36:52
なかなか面白いにゃんカフェでしたね!
りんちゃんも、元気そうでなによりです。
うたくん、立派なほぼ成犬ということで、
先日手術、うけてきました。イチロー君は
うけてないけどね。
イチローままさんへ (りんまま)
2017-03-05 18:19:25
そうなんですよぉ ^^
お店の中は ねこは入れてないので 食事をしても ねこの毛の心配はありません

りんちゃんは 昨夜 障子をひっかいて破り おとうさんに怒られてました
すると 今朝はなかなか出てきません
すねてたのかしら?

うたくん 手術したのね
やんちゃは だいぶ治まりましたか? ^^

コメントを投稿