It's も~ゆかいに (3)~4

我が家の日常、思ったこと あれこれ😊     

見事な巻きです!!

2015年08月02日 | 笑 (エミ)

こう暑いと お外にいるこの子が心配だ 

ご・ごめん 寝てたのにね 
起きあがるだけで 体力使っちゃうね 

日が当たらないようにしてるここは コンクリートが冷たくって
体をくっつけてると 気持ちいいかも

だけど周りは 午前中は 日が当たってて
そこが熱をもって 暑さマックス   

そんな暑い中にいるエミさんに 凍らせたゼリーをプレゼント 
今度は うまく食べれるかな・・・

凍った食べ物は 初めてだったけど
冷たいし おいしいしで なくなっても お皿をなめるほど 気に入ったようだ 

このあと エミさんのいるまわりは もう影になってるので
熱をとるため 水をうった 

だけど これで 少しは涼しくなるからね

えっ いじわるって言ったのは わたし(エミさん)にも水をかけたからだってか! 

ごめんごめん エミさんが水が苦手なのは知ってるけど
体に水がかかると 少しは涼しくなるよ

 

あらそうなの と言ったエミさんは すごい巻き舌だった   

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿