It's も~ゆかいに (3)~4

我が家の日常、思ったこと あれこれ😊     

どでん♪

2012年09月17日 | てて

この連休に まりんが ててを連れて帰ってきた。

今年も 遅い夏休みを利用して
イタリアへ 行くからだそう

ちょうど 敬老の日でもあるし おじいちゃんに顔を見せられよかったかも

おじいちゃんは まりんが帰ってくると聞き
ズボンをはき替え ベルトまでしてた
嬉しかったのだと思う 

で、まりんの背中のリュックから飛び出てきた てて
少し キョロキョロしたものの 私たちから逃げ回ることなく
台所で どてん♪

前に帰ってきたときは まりんのあとばかり付いて回り
まるで まりんのストーカーだったのにな・・・

どうやら なんとなくではあるだろうけど 覚えてたみたい 

少しすると 猫地図作成開始・・・確認開始かも・・・?

けっこう 好きなところで どてん♪ どてん♪

さすが雄ネコ 体重6キロ 
おデブではない?だろうけど 迫力満点の体

相撲取りに例えると

朝潮や曙じゃなく 千代の富士ってところかな・・・
あはっ ちょっと例えがよすぎかも・・・(笑)

では どてん♪ の一部を公開~♪

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿