It's も~ゆかいに (3)~4

我が家の日常、思ったこと あれこれ😊     

かのんの目線

2010年04月03日 | 
今日は おじいちゃんと かのんと一緒に 桜を見に出かけました {%サクラ(チカチカ)hdeco%}

途中で なんと {%困るwebry%}
かのんの車椅子を 積み忘れたことに気づきましたが
風も強くて 寒かったので
車の中から見ようと 言うことになり
そのまま 車を走らせました。

車で20分ぐらい走ると 
桜の木がたくさんある 運動公園に着きます。

お山の上は 案の定寒くて 
一度車から 降りてみたもの すぐに車に乗り込みました。

かのんの方を見ると 
かのんは ちゃ~んと 桜を見てました。 {%目docomo%}→{%サクラ(チカチカ)hdeco%}

では かのんの目線を追って
車の中から 撮った写真です  {%カメラdocomo%}

画像

車を止めた目の前に桜の木があります。

画像



そして  お山を降りる時
桜の木のアーチを くぐるんですよ {%笑いwebry%}{%チョキwebry%}

画像


今日のお天気は 晴れたり曇ったりで
青空に桜・・・という写真が撮れなくて残念でしたが
目の前に広がる たくさんの桜は とっても きれいでした。

そして ここは 桃の産地でもあるので
桃畑には 濃いピンクの花が咲いてました。

画像


で、かのんはと言いますと・・・^^;

画像



水面のきらきらが 気になって仕方がない様子 {%笑いwebry%}{%ハート4webry%}
車が動き出すまで じーっと見てました。


車の中からの お花見でしたが
いつもと違う景色に かのんも嬉しそうでよかったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿