It's も~ゆかいに (3)~4

我が家の日常、思ったこと あれこれ😊     

予防注射に行ったよ

2016年12月19日 | りん

今日 りんちゃんは 予防接種に行ってきました。

かのんを送っていくときに 一緒に連れて行くので
少し早く 洗濯ネット&キャリーバックに入ってもらい
準備OK! 



ずっと おとなしくしてたのですが

病院に着くと にゃぁ~ とひと鳴き 
先生の前に連れていかれ また にゃぁ~  にゃぁ~ 


でも おとなしく注射することができ 
体重を測ってもらうと 3.3キロ

「あっ 太った!」と思わず言うと 
先生が 「ええこっちゃ」と 優しそうな笑顔で 言ってくれました

 

では 家に帰ってきてからのりんちゃんの様子です


カバンのチャックを開けると にょきっと頭が

ネットに入ってるとおとなしいです

ネットから出してあげたものの おどおどしてる りんちゃん

このあと すぐにこたつの中に入りました

で、少しして出てきて
なぜか 私の後をついてまわり ずっとそばにひっついてました

よっぽど怖かったのかな・・・

 

 ↓は 先日の りんちゃん 
  あったかい場所はよく知ってます

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿