It's も~ゆかいに (3)~4

我が家の日常、思ったこと あれこれ😊     

へっ?何かあったにゃの?

2015年02月14日 | りん

先日 まりんが帰ってきた時
りんちゃんは ささっと自分の部屋に走りこみ 
しばらくして出てきたものの かなりの警戒モードだった 

それでも 時間が経つと 
まりんの近くの机の下までいき
おやつは ちゃっかりもらった 

 

そして まりんが帰った日の夜
なぜだか にゃ~ご んにゃ~ にゃー とずっと鳴き
どったん ばったん んにゃ にゃ~ご  と なんだか様子が違った

あの 可愛い にゃ~♪ とか にゃっ♪ とは違い
お腹から声を出すような感じで・・・

夜中になっても
どったん ばったん にゃ~ご  続き
おとうさんは 寝不足で 不機嫌  

そして 次の日も 夕方起きてきてから
同じ状態だった

はぁー りんちゃん どしたの?? ・・・

今夜は りんちゃん部屋へ閉じ込めて寝るぞ!

決めてた昨日だったが

夕方 部屋から出てきたりんちゃんは 
今までのように落ち着いてた 

なんだったんだろうなぁ~

帰ってしまったまりんを 探してたのか
それとも
まりんに ててのにおいがついてるから
どこかに 仲間がいるのかと 探してたのかな・・・??

ん~ わからん!



で、今朝
 
へっ?何かあったにゃの?
と すましてる りんちゃん

おとうしゃ~ん と 抱っこしてもらう りんちゃん

そして
ね・ねむいにゃの・・・

                           

ふぅ~ にくめない子 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿