It's も~ゆかいに (3)~4

我が家の日常、思ったこと あれこれ😊     

そーっと 真夜中に・・・

2011年07月04日 | うふふ
お久しぶりです {%笑いwebry%}
随分とご無沙汰でした。

相変わらずな おとぼけな我が家
かのんの前歯は まだ矯正用の装置で固定されてますが
歯の治療自体は終わりました。

おじいちゃんは 先日 
念のための検査のため 隣町の病院へ行きました。

私たち夫婦は 相変わらずのへんてこなコンビで 元気にやってます。

まりんとまさやは 忙しいらしく 五月の連休から戻ってきてません。

そんな 昨日の真夜中のこと
廊下を移動する人影が・・・{%最悪webry%}
しかも 私とかのんが寝てる部屋の戸を開けて 覗いて閉めたし・・・

あぁ おじいちゃんがトイレに行ったんだ・・・

ん?でも 歩き方が早かったような・・・

でも おじいちゃんしか他にいないし・・・

そんなことを うつらうつら考えながら眠ってたら
そーっと部屋の戸が開いて・・・ {%困るwebry%}

「ただいま~♪」 と まりん{%顔文字喜びhdeco%}

「え~ どしたん いつのま帰ってきたん?」

どうやら まりん 1度部屋に入って かのんが起きてたので声をかけ
また出ていって ほんでもってやっぱりパジャマを取りたいので
入ってきたらしいのです。

姉ちゃんは起きとったけど 母さんはぐっすりやったと・・・{%顔モジヒヤッ(シェイク)hdeco%}

どうやら まりん 
前に 会社の仲間と行ったうさぎ島へ
今度は 地元の友達と行ってたみたいで
帰りは一緒に 家まで帰ってきたようです。

突如 そーっと 真夜中に現れた まりん 
買ってきたお土産を 薄暗い中 おばあちゃんにお供えしてくれました。

そのお土産は・・・^^
画像

画像

レモンの香りが効いてておいしかったです。

えーーっと これは あはははっ♪ ^^;
すでにお腹の中だけど モモ 
画像

このモモ
2個入りなのですが・・・1000円もしたそうです。
しかもごらんの通り 箱の中で動いて傷んだらいけないので
2重に白いカバーが 被せてありました^^;

はい!ちょこっと小さめ・・・可愛い・・・ぷりてぃーなモモでした。

で、お味はと言いますと
と~っても甘くて いつもは 果物を
あまり食べないかのんも おいしそうに食べてました {%顔文字喜びhdeco%}



久しぶりの サプライズなまりんの帰宅
久々に にぎやかでよかったです。

まりん また帰っておいで~~~ぇ {%顔文字喜びhdeco%}

あっ そうそう 夜中暗い中 
門を開けて 玄関のかぎ開けて まりんは入ってきたけど 
エミさん 吠えなかったなぁー

まりんだとわかってたのか
それとも 眠ってたのか・・・ う~ん {%顔モジヒヤッ(シェイク)hdeco%}




最新の画像もっと見る

コメントを投稿