It's も~ゆかいに (3)~4

我が家の日常、思ったこと あれこれ😊     

~未来へ~

2012年03月04日 | 

ほんと ほんと 久々のフラワーアレンジメントの教室に行った。

で、やっぱり ドジ 
来週の準備物を持って行ってしまった。 

今回は フローラルフォーム三分の一だけでよかったので
隣の席の方が おすそ分けしてくださり ラッキー 

本型フラワーベースの中から お花があふれだすような感じのアレンジ

ほんの表紙には ~A ton futur~ とフランス語で書かれてあり
             ~未来へ~ という意味だそう

表紙の中側に書かれてフランス語は 
「あなたの未来が 素晴らしいものになるように」 だそうだ

う~ん なんて素敵 

私のアレンジメントはまずまずだが 
素敵な言葉つきなので なんだか素敵に見えてしまう 

 

やっぱり お花はいいなぁ 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿