It's も~ゆかいに (3)~4

我が家の日常、思ったこと あれこれ😊     

りんぱんち

2015年07月17日 | エミ&りん

昨日の朝から 台風の影響が出始めてた 我が家地方 
怖がりのエミさんは 朝散歩のあとは 玄関にIN 

 

そしたら もちろんやってきた りんちゃん

風で骨が何本も折れ たためなくなってしまった傘に
隠れて 覗いてる  

そしてこのあと りんちゃんは エミさんに近づき・・・ ・m・ 

可愛く りんぱんち  

そして またまた このあとは  

こ~んな感じで りんちゃんは 日中のほとんど エミさんの傍にいた 

写真は撮れなかったけど 
エミさんがいる土間から 30センチぐらいの床で
りんちゃんは 寝そべってたこともあった 

 

エミさんとりんちゃん 仲良しになれるといいな   

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごーい! (イチローママ)
2015-07-17 21:26:01
こんなに早くふたりの接近が見られるとは!!
りんちゃんから近づいてるし・・・えみさんは,ほえないし・・・すご~い!かわいいふたり◎
返信する
イチローママさんへ (りんまま)
2015-07-18 10:01:07
今まで 網戸越しに対面してたのもあってか
ふたりとも 怒ることなはなかったです^^

それと りんちゃんは エミさんがつながれてるから
動ける範囲が決まってるのも わかってるみたいだし
エミさんも 13歳、だいぶお年なので 
寛大な部分もあるのかも  

冬になって くっついて寝てくれたら もっと可愛いんだけど ^m^
返信する

コメントを投稿