It's も~ゆかいに (3)~4

我が家の日常、思ったこと あれこれ😊     

コンビ♪

2015年04月25日 | エミ&りん

はりねずみーー! 

ではなくて  りんちゃん♪   

先日 病院へ行った時 ノミ、ダニ退治のお薬をもらってきた
皮膚につけたけど やはり毛にもついちゃって この通り 

もちろん お外にいるこの子も (このおばさんも)
 

                             

だいぶ耳が遠くなったのか ここまで近づいても起きない    

エミさん♪
ぽかぽかで気持ちいいから ゆっくり眠るといいよ 

 

話変わって 先日
りんちゃんがいない! と家じゅう探しまわった

どこにも見つからなくて
まぁ そのうち出てくるだろうと ほおっておいた 

2時間ぐらいたった頃
カサカサ音がするので 押入れの戸を開けたら
ふわぁ よくねたにゃの ♪  と りんちゃん現る 
 

どうやら りんちゃんが入ったのを知らず 閉め込んでしまったみたい 

 

そして またまた 先日のこと
机の下に入り・・・

かのんの足を枕に お昼寝を決め込んでた ^m^

かのんも しばらく足を貸してあげてた
やっぱり このコンビ ほのぼのでいいなぁ 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿