It's も~ゆかいに (3)~4

我が家の日常、思ったこと あれこれ😊     

りんちゃんの考えてること・・・

2016年09月14日 | りん

ソファーが傷んできた(りんちゃんの爪痕あり)ので 
ソファーカバーを買いました。

今はやり?のグーンと伸びて ぴたっとくるやつ

するとさっそく・・・

りんちゃんったら 新しいものにはすぐ寄ってくるんだからぁ~ 

 

 

これは 猫あるあるなお話、
私が行く前で ぽてっと倒れて 
通るのを邪魔をするりんちゃん

そして 寝たまま寄ってきて すりすり 

まったくもう 怒れやしない 

 

あ~ぁ つまんない 
カニカマはもらえなかったにゃの・・・

そういう事か・・・ 

 

 

 

りんちゃんが 何を思ったのか こんなとこに上がってます

そして・・・

私のキーケースをチョイチョイ♪

この後 な~んだってな感じで 去って行きましたとさ ^m^

 

りんちゃんは たまに 謎の行動をとります 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿