It's も~ゆかいに (3)~4

我が家の日常、思ったこと あれこれ😊     

納まってます

2017年07月16日 | りん

連休ですね
まさやが帰ってきてます

りんちゃんは 昼間はいつも 
まさやの部屋で寝てるので
まさやが帰ってくると 部屋をまさやに譲ります 

で、今日
穴の中のくまさんと格闘して くまさんを放り出し

りんちゃんが 穴に納まってます

あら珍しや~♪

このあと 暑かったのか 穴から出てきて 
久々に ハンモックに入ってました

まさやに カメラ目線を送ってます ^m^

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
午前なのに (イチローまま)
2017-07-16 13:50:56
30度!!!
イチロー君は、玄関のタイルが、昼間の指定ベット

湿度は、少しましになったように思うけど・・・
皆様、ぼちぼちやりましょうね。無理はできません・・・
返信する
イチローママさんへ (りんまま)
2017-07-17 16:45:34
ほんと暑いですね~ ><;
イチロー君 ひんやり気持ちいい場所をよく知ってますね^^b

あぁ~ これから暑い日が続くと思うとぞっとします
お互いに 無理せず暑い夏を乗り切りましょう^^/
返信する

コメントを投稿