It's も~ゆかいに (3)~4

我が家の日常、思ったこと あれこれ😊     

ふりかけ かけてにゃの

2015年08月21日 | りん

子猫用のカリカリがなくなったので
今日から 大人用のカリカリを食べることになった りんちゃん

ほんとは 1才まで あと少しなんだけど もういいかな・・・って 

 

大人用になろうが やはりりんちゃんは ふりかけ かけて
ふりかけが入ってる冷蔵庫の前へ やってくる 

 

 

ここで 待ってるにゃの

りんちゃん 扇風機の影とかぶってるよ~ ^m^ 

 

このあと りんちゃんのねばり勝ちで 
おとうさんに ふりかけをかけてもらった

あっ そうそう 子猫用の缶詰が1個余ってたので
お皿に出してあげたんだけど 
りんちゃんは 見向きもしなかった   トホホ

以前は おいしそうに食べてたのにな

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿