ドッカンバトル(縛りアリ)のゲーム記録です

ドラゴンボールのスマホゲームです!

挑戦!極限Zバトル! VS魔人ブウ(純粋)!

2020-09-26 17:41:26 | 日記

少しずつ攻略を進めている極限Zバトルですが、本日はこちらを攻略しました。





比較的揃えやすい『純粋サイヤ人』カテゴリが特攻になっている魔人ブウ(純粋)です。

特攻は『純粋サイヤ人』カテゴリの超力超速で、今回は手持ちのそれらしいキャラを使って攻略しましたが、古い極限Zバトルということもあり、敵が結構弱めでした。

こちらの極限Zバトルは期間限定開催のため、開催期間中しか挑戦はできませんが、まだまだ上にも登れそうな感じなので、時間がある時に上のレベルをクリアしてゼニー稼ぎもできたらいいなと思っています。









本日の育成状況です。





まずはウーブの基礎となる素体はできました。

どれだけ使うことになるのかはわかりませんが、ウーブが好きなので潜在解放玉は惜しみなく使って虹にしています。




スキルは

連撃14 会心12

です。


連撃か会心かで悩んだのですが、悩んだのでとりあえず半々な感じにしました。

一応必殺追加効果に気絶とATK上昇もあるのですが、気絶は確率が低いのと、ATK上昇は余程の長期戦でもなければ効果も薄いのでこんな感じにしています。

基本的に使うとしたら、大乱戦の超体属性の二軍とかになりそうなので、連撃がもっと多くても良かったかもしれないですが…












そして速属性の大界王様が多めになってきたので、このトランクス&マイに注ぎ込みました。

特定の敵に対してめちゃくちゃ強くなるのと、基礎性能がかなり高いのでとても優秀ですね。

速の技上げ素材はLR魔人ベジータに使おうか悩んだのですが、このトランクス&マイを使って、できれば突破しておきたいイベントがあるので先に育成してしまいました。







今後の展望としては、まずウーブの極限イベントを終了させ、極限Zバトルを引き続き攻略していこうと思います。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿