ドッカンバトル(縛りアリ)のゲーム記録です

ドラゴンボールのスマホゲームです!

旧熱闘悟空伝攻略!『最凶の一族』!!&悟空伝チケットガシャ!!

2022-02-06 23:06:09 | 日記


リーダーがいなかったので今までスルーしていたのですが、旧熱闘悟空伝の『最凶の一族』カテゴリミッションです。



昨年の夏の大型フェスで登場したフェス限LR「フリーザ(フルパワー)」が悟空伝ではめちゃくちゃハマるということで






コイツさえフレンドさんから借りればクリアできそうなものだったのですが、なんとなく今まで挑戦しないでいました。


この前のガシャでやっとまともなリーダーを立てることができたので、この度挑戦してみました。






はい、コイツです。

フルパワーフリーザと相性がよく、『永遠の宿敵』カテゴリのリーダーということで、このカテゴリには結構『最凶の一族』カテゴリ所属のフリーザ系が多いので、そこを組み合わせて代替してみました。








アイテムは使いましたが余裕のクリアでした。


さすがに2021年のキャラをもってすれば旧悟空伝レベルなら楽勝といったところでしょう。







なんかミッションが他にもクリアになったみたいで、チケットが10枚貰えました。








それではせっかくなので10連しようと思います!








はい。

全く見どころなしです。







ということで、今回は旧熱闘悟空伝『最凶の一族』カテゴリミッションを『永遠の宿敵』で代替して攻略してみましたでした。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿